みなさまご無沙汰してしまいました。

「Solar project in garden」1年ぶりでございます。

昨年の北海道を最後にブログの更新も無く、面白がってくれる人も少なく…寂しく引きこもっていました…。
でも、北の旅で問題があった箇所の修正や新たな展開やらを考えたり、
機材のバージョンアップなどは影ながらチマチマコソコソやっておりました。

ホントに考えれば考えるほど様々な要素がかくれていてアタマを悩ますのですが、ここ一年の間にメーカーズムーブメントなどもようやく表面化してきたり、自然エネルギーグッズの販売店やらも充実してきていて、DIYで人生を楽しみ、世の中を豊かにしてゆくコトから目が離せない状況にあるのです。夏に向けてイベントの参加などの予定などもあり、機材を持って青空の下に出かけるのであります。

そんななか、昨日、新たな機械を購入してしまいました。「アナログ リズムマシーン」であります。余計なモノは買ってはいけないと心に決めていたのですが…アナログじゃん!9Vで動くじゃん!小さいじゃん!機能も吟味されてるじゃん!そして、ウチの機材に混ぜたら面白そうじゃん!といいことづくめ。でも絶対に予約なんかしちゃいけないと自制していたのですが…なぜか発売日にWebでチェックしてしまう心の弱さ…でもすでに売り切れていて、すでに2回目の予約待ち…やっぱり欲しいよね、みんな!とみょうな一体感を味わい…ここも予約待ち、あそこも予約待ちとネットサーフィン(古い。。)するうちに…あと残り一台ですの表示のお店ぐぁ…。。。

ポチリ。。。

昨日、荷物が届いてしまい。早速テストですよ。いやー良く出来てます。
コルグさんありがとうの感謝をこめて。
撮影してみました。箱をあけて2時間ぐらいですので、まだ謎だらけですが自慢したかったので…。

そこのキミ。。。許して。。。